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事業分析サービス
 
GISによる事業分析サービス
地図情報(空間情報)とデータベースがリンクした情報は、業務の9割を占めると言われます。
これらの情報は、GISを用いて分析する事が可能です。
しかしGISシステムは、目的を明確にしない段階で購入すればかなり高額となります。
御社で購入を検討される前にまず当社のシステムとデータを用いてその効果を確認下さい。

まず当社においてご提供いただいたデータを元にGISを用いて必要な集計・分析を行い、その結果をご提供します。
購入を検討される際に必要となるシステム及び地図データの確認をして下さい。
その後成果を確認しご購入されることをお勧めします。
 
分析サービスの特徴
使用頻度の少ない業務にGISを購入するのはムダ。
当社で分析しその結果をお返しします。
 
業務における効果が確認出来ます。
GISは、操作修得の比較的難しいシステムです。
予めどの様に業務に応用してどのくらい効果があるのか確認出来ます。

また、分析のノウハウをご提供します。
 
GISに使用出来る地図データは数多くあります。
しかし欲張って揃えるとかなり高額となります。
対象となる業務にはいったい何が必要なのか?
確認し選別することが出来ます。
この段階を経ることによって導入システムのコストダウンを図ることが出来ます。

[価格表1]  [価格表2]  [申し込みフォーム]

対象分野
・民間分野
顧客管理、営業計画、配車計画、事業計画、景観計画、アンケート分析、チラシ配布計画、広告成果評価、自動販売機適正配置、シェア分析、競合店舗評価、環境対策調査、顧客動向調査、テナント物件管理 など
・公共分野
都市計画、地域計画、固定資産管理、都市施設計画、上下水道管理、大気汚染環境監視、文化財・史跡管理、災害予測、ごみ収集管理、行政統計分析、道路河川維持管理、都市公園管理、土地区画整理、営農農政情報管理 など
 


事業分析サービス例1
新規出店の際の競争力分析

事業分析サービス例2
小売業販売促進計画
(めがね販売店例)

事業分析サービス例3
折込広告計画
折込広告評価

 
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