「奥さんに100の質問」
答えてみました。

1 お名前と干支と血液型を教えてください。 HM→りょうじ・りょうじ♀
うさぎ年
A型
2 出身地と現在住まわれている場所は? 西の方角に位置してます。
3 ご結婚はされていますか? 一回しました。
4 結婚何年目ですか? スウィートテン♪
5 ご主人はあなたのことを何と呼びますか? 子どもの前では「お母さん」
6 お子様はいらっしゃいますか? 男の子が二人います。
7 ペットは飼われていますか? Mダックス♀2匹( 名前ララ・ガニワラ&ポロン)
8 一軒家ですか?集合住宅ですか? 一軒家です。
9 二世帯住居ですか? いいえ。
10 幼稚園や小学校でPTA役員してますか? 今はしてません。これからもしたくありません。
11 町内会・子供会で役員なさってますか? 現在、町内子ども会の会長です。
12 10.11って楽しいですか? メンツによります。
13 オットとは何処で知り合われましたか? バイト先で。
14 オットのことを何と呼んでいますか? ニックネームで。
15 オットは何歳年上・年下ですか? 2歳年下です。学年では1学年下です。
16 オットの生年月日、すぐに言えますか? 言えますよ。
17 オットの首まわり・体重ご存知ですか? 大体のところは知ってます。
18 オットに耳かき、してあげたことはありますか? してあげたことはあっても、してもらったことはありません。
19 オットの上司の名前を言える 言えます。
20 オットが帰宅しました。その第一声は? 「ただいま」 普通に。
21 オットが同僚を夜、連れてきました。家に上げる? もちろん。一緒に飲みます。
22 オットが浮気をしたら…すぐ解る? うーーん、今まで感じたことはないですけど・・・
23 オットはブリーフ派?トランクス派? トランクス派。
24 オットの事で何か理解できない事は? 金銭感覚。
25 オットの「ココが好き!」というものは? プラス思考。
26 オットと二人きりになったら何をしたい? あやとり。
27 将来、夫が退職したらどうしたい? 隠居生活。
28 プロポーズの場所・言葉・シチュエーション覚えてる? もちろん。
29 自分のオットは理想の男性像? 理想はその時々で変わるからなぁ〜
30 100点満点中、自分は夫の理想の女として何点? 私は別格だと主人は言ってます。
31 結婚したい有名人は? 思い浮かばないなぁ〜。。。
32 その有名人との憧れの新婚旅行先はどこ? もう一度新婚旅行するなら、滞在型の観光地がいい。
33 オットは有名人に例えると誰に似てる? 誰にも似てません。
34 オットの好物は? チョコレート、ケーキ、コーヒー牛乳。
35 毎日何時に起きますか? 6時頃には目が覚めてるけど、起きるのは7時。
36 毎日朝食を作っていますか? 簡単なものを作ってます。
37 毎日夕食を作っていますか? たまに外食しますよ。
38 お弁当は作っていますか? いいえ。
39 家族が朝、いなくなってから何をしていますか? 愛犬と散歩。
40 昼の連続ドラマは欠かさず見てますか? いいえ。
41 家でお昼御飯、きちんと作ってますか? 基本的に残り物です。
42 友達とランチしに外出しますか?それは週に何回? たまに。月に2・3回です。
43 買い物はチラシ重視? 手触り重視(←ウソ^^;)
44 買い物カゴ持参で行く? いいえ。
45 毎日買い物に行ってる? 最近買い物に行く回数が減りました。
46 一週間のメニュー、考えて作る? まさか!昨日食べたものも忘れてるのに。
47 買ったけど使わずに腐ってる食品、冷蔵庫にない? 食べ尽くすようになりました。
48 怖くて開けられないタッパ、冷蔵庫にない? ないです。
49 今まで腐らせた中で一番、惜しかったものは? 空腹の時は何でも惜しい。
50 よく腐らせるものは? カボチャ。
51 無洗米。知ってる?使ってる? 知ってるけど使ってません。
52 部屋着は通販で買う 今のパジャマは通販でした。
53 よく衝動買いをする ララは衝動買い(飼い)でした。
54 デパ地下大好き!お薦めの店は… 大阪の阪○百貨店のイカ焼きは美味かった。
55 カリスマという言葉に弱い 全然。
56 叶姉妹のようになってみたい 主人の為にも一度は。
57 趣味に生きている。それはどんな趣味? 趣味には生きてません。
58 結婚してからほとんどすっぴんだ。 化粧しないと外出できません。
59 結婚してから太った。 太っちゃいましたね。痩せません。
60 結婚してから漢字が書けなくなった 結婚とどういう関係があるんでしょう?ワープロ使うようになって以来、書けなくなりましたね。
61 結婚してから言葉遣いが丁寧になった 挨拶のレパートリーは増えました。
62 結婚してからオットがかまってくれなくなった 夫婦間で「○○してくれない」という受け身の発想は嫌いです。
63 結婚式の披露宴が今のところ一番幸せな瞬間だった。 はぁ?
64 掃除が好きだ 嫌い。お金持ちだったら家政婦さんを雇ってます。
65 料理が好きだ 嫌い。お金持ちだったら専属シェフを雇ってます。
66 洗濯が好きだ 嫌い。洗濯機がやってくれてます。
67 ガーデニングが好きだ 嫌いじゃないです。でも苦手^^;
68 仕事が好きだ(だった) 好きでした。
69 エプロン(割烹着)ってつけてる? リクエストがあれば・・・。
70 金額無制限で便利屋さんに1回だけなら何を頼む? 家中の掃除。
71 金額無制限でデパートで何を買う? 古美術品。
72 金額無制限でエステに行けるなら何をどうする? 痩身でしょう!
73 10万円でスーパー。何を買う? 座り心地のいいイス。
74 自分の結婚生活は子供の頃思い描いていたものと同じ? いいえ、かけ離れてますね。お城に住んでませんもの。
75 今、どーしてもこれがしたい!ってのは? 焼き芋屋さんが来たので、買いに行きたいです。行って来ます♪
76 美容院には定期的に行っている? 我慢が出来なくなったら行ってます。
77 もっと自分は綺麗になれる!と思っている? 可能性はあると思うんですが。
78 手荒れする?お勧めのハンドクリームは? 今の化粧水を使うようになって、荒れなくなりました。
79 マニキュア塗ってる? たまに。
80 結婚式にお呼ばれ。何を着て行く? スーツ。
81 結婚式で他の男性とオットを比べる? 何を?
82 結婚式で友人のスピーチを頼まれたら… ご希望のスピーチを考えます。
83 お酒大好き!晩酌は欠かさない。 お酒は好きだけど、晩酌はしません。
84 オットはお酒飲めない?飲める? 飲めない。受け付けない体質みたい。
85 コレじゃなくちゃ!という酒の肴を紹介してください。 特にないです。
86 友達の鼻毛が出ていたら注意できる? 大きなお世話かもしれませんよ。
87 友達によく相談される? 最近はされなくなりました。
88 <人の不幸は蜜の味>だと思う? ある意味では。
89 自分より若い主婦って理解できない事が多い? 年齢は関係ないです。
90 公共の場で子供を野放しにしているお母さんに一言: 私が?何故?
91 隣近所の住人とトラブルってあった? トラブルというほどのものはないですね。お蔭様で。
92 ゴミ捨ては誰の仕事? 私です。
93 オットより先に寝ている? 嫌な質問ですね。
94 オットより先に起きる? 喧嘩売ってるんでしょうか?!
95 姑・舅といい関係を築いてる? もうお亡くなりになりました。
96 実家と近い場所に住んでる? 車で一時間くらいです。
97 エンゲル係数、高いですか? 高いです。確実に。
98 自分は結婚して幸せ? はい、幸せです♪
99 オットは結婚指輪をしている? してます。
100 今、あなたは結婚指輪をしていますか? してません。つーか、出来ません。
お疲れ様でした!