TOP

***Profile***


名前:ララ・ガニワラ
ララが我が家にやってくる前日に、名前を付けようと家族4人で伏せたカルタを一枚ずつ取ってみたら「ガ」「ニ」「ワ」「ラ」だった。
さすがにガニワラじゃ可哀想ということになってララ・ガニワラと名命。

生年月日:平成12年4月20日
←の写真は3ヶ月のララです。

サイズ
身長→およそ48cm
体重→4.9s(ただ今ダイエット中!)

知り合い
散歩してる時、絶対に道を譲ってくれないぶたぬきはララが一番恐れている近所のボス猫。

近所の川沿いを散歩していると、どこからともなく現れるチョットさんは「ちょっと、ちょっと〜」としつこく擦り寄ってくる。

時々H公園で待ち合わせして遊ぶイブちゃんの飼い主のおじさんは「ララちゃん、遊びまちょ〜〜♪」とかなり不気味(笑)

大阪在住の姉が飼ってるパールはミネラルウォーターしか飲まない生意気な猫。


犬の訓練学校に3ヶ月間合宿して、最近めでたく帰還したケンイチ君。
いつも礼儀正しく、生真面目さを漂わせている。

しゃなりしゃなりと現れては、ララの前を素通りしていくマダム・フランソワさん
有閑マダムらしく、生活観が全くない。
が、以外にもゴミ箱の上がお好き?!



名前:ポロン・ガニワラ
ララの第一子として生まれる。
仮死状態で生まれて、タオルの中でマッサージ中にぽろんと落ちてしまったことから「ポロン」と命名。
ガニワラ家の跡取り娘。

生年月日:平成15年8月31日
←の写真はポロンが生後1.5ヶ月の頃。

サイズ
身長:およそ42センチ
体重:2.5kg(只今成長中!)

知り合い
たまに行く公園で、たまに出会うラブちゃん
ラブちゃん愛用のテニスボールを、取り合いの競争をするのが大好き。

野良猫だった過去を持つクルミちゃん
実は一度匂いを嗅いだだけの知り合い。

後姿は熊のようだけど、名前はバニーちゃん
気は優しくて力持ち。
追いかけて走っていくと立ち止まって待っていてくれる。