Welcom to my homepege.

このサイトの管理人、りょうじと申します。
5年前にパソコンを購入して以来、地道にネット世界を遊んでまいりました(笑)。
まだまだ奥が深く解らないことだらけですが、大胆にも2年前から自分のホームページを
持つことを思い立ちました。
このサイトの全てが管理人の趣味の場なので、皆様にも気楽に日向で遊んでる気分で
楽しんでもらえればと思ってます^^


プロフィール

ハンドルネーム りょうじ ネットデビューの時、安易に二人の子供の名前を合体させて名乗ってしまった。以来、これといった愛着もなく使っています。
性別 「初めまして」のサイトでは、誤解を招かないようにHNの後にくっつけてることがります。(りょうじ♀)
生年月日 196?年5月19日 私の両親は、私が生まれた年に初めてテレビを購入したそうです。そんな時代に誕生しました^^
所在地 島根県出雲市 結婚して以来ずっとココに住んでいます。
血液型 (B型の母に育てられた)A型 父はA型ですが、母の影響をかなり受けて育ちました。本人はそれで良かったと思ってます。
家族構成 夫、子供二人(♂、♂)
犬(ミニチュアダックス♀)
我が家で一番幅を利かせてるのは、実は愛犬のララだったりします。家族で一番の朝寝坊はララだからです。

「奥さんに100の質問」答えてみました。
お暇でしたら、どうぞ♪



ページ紹介

TOP TOPは私がデジカメで撮ったララ&ポロンの写真を更新していこうと思ってます。
ド素人が撮る写真で、なおかつ被写体が身勝手なもので(爆)必然的に不定期になると思います^^
メイン掲示板 ちょっとでも書き込んでいただけると喜びます!!
ちょくちょく書き込んで下さると、もう有頂天です!!!
但し、各種の勧誘や嫌がらせだったりしたら・・・@@
かなりへこんじゃうので、そこのところよろしくお願いします。
画像BBS 皆さんの作品や写真を貼り付けていって下さい。
フォト手帳 携帯電話からも気軽に画像つきで更新できる日記を借りてみました。
外出先で気になったものや美味しいものを紹介できるので、気に入ってます。
アルバム こちらでは私がボチボチ更新してきた写真や画像を残しておく「My Gallery」や、お友達から頂いたキリ番記念などの画像を保存しておく「頂き物♪」のカテゴリーがあります。
 みすヾの詩によせて 
〜月の光〜
みすヾの詩を何度も読んでいるうちに、ふっと浮かぶ光景があります。
幼い頃の忘れていた記憶が多いのですが、そんな断片的な記憶をエッセイにして、みすヾの詩をひとつずつ紹介していこうと思っています。
(一応、ここがメインコンテンツです^^;)
私の本棚 我が家の本棚にはコミック漫画から小説まで、無節操に押し込められてます。
中でも絵本は気が付けば400冊近く^^;;ここでは私のお気に入りの絵本を中心にエピソードを添えて紹介していこうと思います。
Rara’s page. TOPで飾った愛犬ララの写真を記念としてここのページに残しています。
またララについての事柄や、散歩中に顔見知りになった近所の猫ちゃんたちを紹介しています。
MOVIES 私の大好きな映画を紹介しています。
データは忠実に、コメントは少なめにをモットーにこれからもどんどん更新していきますので、お勧め映画がありましたらBBS又はメールで教えてください。
キリ番ROOM ここのサイトに来て下さっている皆様には感謝しております。縁あってキリ番を踏まれた方のHNを記して感謝の気持ちとしたいと思います。
また、指定したキリ番をGETして頂くと、もれなく(笑)私がデジカメで写したララ&ポロンの写真をプレゼントさせて頂きます。
日記
〜Diary〜
三日坊主にならないように頑張ります(笑)
ココに書かれている内容は、管理人の性格・思想・環境によって偏りが色濃く出る場合がありますが、広い気持ちで見守っていただけるのを希望します^^

最近ではここがメインになりつつあります(爆)
『LALA&PORON』 我が家の愛犬、ララとポロンの日常を綴っていこうと思ってます。
レス機能付ですので、お気軽に感想を残してくださいね。


  リンクについて
リンクに際してはお知らせいただければ喜びます。
まだこの世界のお友達が少ないものですから^^;;
バナーはリンクのページにありますので、持ち帰りください。
人間的にも技術的(PCの)にも未熟な管理人ですが、よろしくお願いします。

MAIL

                                        2004/1/14現在。



Top