当社の概要
アクセス
業務内容
マーケティングプロモーション
コンサルティング
地域振興計画
GIS
調査・分析
セミナー
----
プレスリリース
問合せ
お知らせ
トップに戻る
 
 
□
業務内容
 
GISトップへ戻る
GIS分析例
 
分析例1 分析例2 分析例3        
 
食料品店(売場面積1,500u)新規出店のケース
出店前の状況
 
出店候補地の地理的状況とその地域の商業統計のデータを確認します。
出店後1

 
新規店舗の年間販売額、新規店舗出店による周辺地域の販売額減少値などを算出します。

出店後2

 
上記の詳細です。
出店前後の食料品店年間販売額を棒グラフ表示しています。
出店後3
 
背景は国勢調査総人口で3次メッシュを色分けしています(赤ければ人口多い)
丸印は新規出店した店舗へ来るお客様の発生数を発生地別に丸の大きさで表しています。
チラシ配布計画に利用します。

 
このページの上に移動

 
GISトップへ戻る
 
 
Copyright (C)2002 ASSIST, All rights reserved.
ホームへ