┃選択してください
┣GISとは
┣マーケティングシステム
┣分析例
┣商圏情報サービス
┣事業分析サービス
┣データ・ツール販売
┣導入コンサルティング
┗申し込み
■
GIS分析例
食料品店(売場面積1,500u)新規出店のケース
出店前の状況
出店候補地の地理的状況とその地域の商業統計のデータを確認します。
出店後1
新規店舗の年間販売額、新規店舗出店による周辺地域の販売額減少値などを算出します。
出店後2
上記の詳細です。
出店前後の食料品店年間販売額を棒グラフ表示しています。
出店後3
背景は国勢調査総人口で3次メッシュを色分けしています(赤ければ人口多い)
丸印は新規出店した店舗へ来るお客様の発生数を発生地別に丸の大きさで表しています。
チラシ配布計画に利用します。