┃選択してください
┣GISとは
┣マーケティングシステム
┣分析例
┣商圏情報サービス
┣事業分析サービス
┣データ・ツール販売
┣導入コンサルティング
┗申し込み
■
GIS分析例
総合店舗(売場面積 食品:1,800u,衣類:900u,家庭用品:450u)新規出店のケース
出店前の状況1
出店候補地の地理的状況と出店エリアの商業統計のデータを確認します。
出店前の状況2
出店前に人口密集地の約6,000人がどの地域で食品と衣類の買い物をしているか販売額で分析しています。
出店後1
新規店舗の年間販売額、新規店舗出店による周辺地域の販売額減少値などを算出します。
出店後2
新規店舗出店後に住民がそれぞれどこで3品目(食品、衣類、家庭用品)を購入するか購買額を円グラフ主題図で表しています。