世界一ちいさな牧場&農園
ホ ー ム 牧 場 紹 介 山 羊 さ ん 楽しい日の写真 日 記 掲 示 板
 11.2
紅葉と寒桜を眺めながらの森でのラン
レサポン号の中で既にテンション上がっています ポッチャン、それそれそれ!
11歳を前に皆に頑張って付いて行きます。さくら 身の軽いアトム君、ひょいひょい〜〜
身体も豪快、走りも豪快 レオ ドッシドッシ! レオ

黒子ちゃんのサリー ピンクの洋服可愛い〜♪

僕、ポッチャン。元気満々なんだ!

お姉ちゃん、楽しいねぇ〜〜

フッヒャヒャヒャ〜〜〜〜

今日はとっても素敵な日だわねっ♪

キャキャ〜     フッホッホッ〜〜

私は疲れるから。。。フガフガ〜〜〜 さくら

皆の動きを確認しているボスのレオ。

この笑顔!ハッピーハッピーハッピーの私

僕は強いからいっぱい走るんだ〜〜

一人ちょっと違うさくらさん。。。うふふ♪

この森が大好きだったリキ君。
嬉しいようでちょっと寂しい気がしました立冬の森での一日。