2002年2月14日にサイトを立ち上げて以来、ボチボチやってきたHPでしたが、2004年1月4日に
20000ヒットをカウントすることが出来ました。
特に何かを目指していた訳でもなく、ただ何となく続けてきたことだっただけに
「何となくやってても2万だよなぁ〜」という感慨が溢れてきました。
多分誰でもない自分が一番カウンターをくるくる回していたんだろうという事実は、とりあえず置いといて(笑)
皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、この企画を思い立ちました。
4つのエピソードを募集したところ、年末の忙しい時期にも拘らず
沢山の方から送っていただきました。
みなさん本当にありがとうございました!
これからも『日向で遊ぼう』を、どうか御贔屓によろしく願いします。

2004/1/8更新

【ペットまたは動物にまつわるエピソード】

ななこさん。

miracleさん。

たあーこさん。

にんにくさん。

未熟者隊長さん。

なみへいさん。

チョコ子さん。

うっしーさん。

【絵本及び童話、昔話にまつわるエピソード】

みっちょんさん。

aliceさん。

たあーこさん。

kunumamaさん。

【映画にまつわるエピソード】

ゆきなさん。

manaさん。

たくまさん。

ゆっけさん。
予想していたことでしたが【みすヾの詩にまつわるエピソード】に関しては投稿がありませんでした。(残念)
HOME
このページの素材はこちらから頂いたものです